坂巻接骨のきままにブログ

2016年6月21日 火曜日

九州特に熊本近辺の方々お見舞い申し上げます

坂巻接骨院です

地震の不安も冷めやらぬ中
大雨で被害が拡大している様子
何もできない事悔やまれますが
お見舞いのお気持ちだけでも述べさせて下さい


話は変わって昨夜は満月



6月の満月は赤く見えることから「ストロベリームーン」と言うそうな
...赤?確かに写真は赤っぽいといえば見えなくもないが
実際はオレンジに近かったような
時間にもよるのでしょうか
ちなみにこの満月
「2人で見ながら愛を誓うと結ばれる」らしい
まぁロマンチック(はぁと)
今更私には関係ないことですがね


上の2つの話題で話を逸らしましたがここからが本題

愚痴というか...注意喚起というか...
あまり大声で言うと営業妨害ともとられるし
かと言ってわたくしも憤慨はしておりますので
こっそり言わせてもらいます

前もって言わせてもらえば
わたくしはこれから指摘するの方々に興味はございません
...反対でもなければ賛成でもないといった意味です

利用する方次第でありますので
きちんと説明責任を果たして頂きたいだけです

指摘しているのは所謂「もみほぐし」等と看板を掲げている方々
近辺でも最近、やたらと看板を目にします

利用された方がいらっしゃるんですよ
「痛くなった!」と訴えて...とても困ります
こちらの理由では保険証は使用出来ません
『傷害』にあたる場合があります
何の資格もない方が施術(?)をしていますよね?
同意の元に行っているというのが言い分らしいですが
こちらにいらした方は理解していませんよ?
その度にわたくしが説明するのはおかしくないですか?
余計なトラブル起こしたくないんですよこちらとしてはね

この愚痴の矛先は『お上』に向けてますよ実際は

私ら締め上げる割にはこう言った方々は野放し状態
自分らの売り上げ(私らが払ってます)に係らないから関係ないんですか?


...終らなくなるのでここらでやめます(おおきくためいき)


坂巻接骨院は被災している方々を応援しております



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 坂巻接骨院 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • RSS配信
  • RSSヘルプ

坂巻接骨院

〒306-0632
茨城県坂東市辺田519-5
営業/診療時間
午前 9:00~12:00
午後 15:00~19:30

お問い合わせ 詳しくはこちら