坂巻接骨のきままにブログ

2016年7月11日 月曜日

七月連休は休診致します

坂巻接骨院です

7月も中盤に差し掛かり
子供たちは何やらウズウズしているようですね
...8月終わりにはこの世の終わりのような顔になりますがね(笑)


昨日は参議院選挙がありました
あまり選挙の話はしたくないんですが...
と、言うのもわたくしは『選挙』には関心がありません
もちろん、選挙に行くことは大事ですよ
行かない事が自分の意思表示と言う方もおりますが
それには賛同しかねます
しかし選挙そのものの裏事情って奴を見聞きしてしまうと...ねぇ

わたくしの地域は保守一辺倒...なんでしょうか
まぁ党と言うよりは人への係りなのでしょうけれども
「それ」と決めるのって私はどうなのかなと思っております

党も人もその時々で言うこと変わるんですよ

その時々で支持を変えるのだって
どうかとは思われますでしょうけど
『先生』と呼ばれる方々の2枚舌は今に始まったことではないです
長い目で見た時に考え方が一貫しているって認められれば
人を支持するのも良いでしょう
(一部を除き党はほぼ一貫しておりません)
なので周りからこれにしとけってのは納得出来ないのです
(いろんな意味で)
ですのでわたくしがここで宣言するとすれば
『現時点、支持政党・人はおりません』
でしょうか
...支持政党なしって党じゃありませんよ‼
あれは反則です(笑)



余計な話で長くなりましたが
連休中はJATAC会合でお休みを頂ます

7/16(土) 午前診療(9:00~12:30)
7/17(日) 休診
7/18(月) 休診


以降の7月日曜(24・31日)は
午前診療致します
8月はお盆がありますので
また、連休を頂くことになりそうです
早めにお知らせ致します


坂巻接骨院は 午後9時まで 診察しております


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 坂巻接骨院 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • RSS配信
  • RSSヘルプ

坂巻接骨院

〒306-0632
茨城県坂東市辺田519-5
営業/診療時間
午前 9:00~12:00
午後 15:00~19:30

お問い合わせ 詳しくはこちら