坂巻接骨のきままにブログ

2017年2月27日 月曜日

速報:東京マラソンケアボランティア

坂巻接骨院です

昨日、第11回東京マラソンが開催されました
天候にも恵まれ予想・思惑通り高速マラソン化を果たした新コース
主催・コース決定側はお喜びの事でしょう
...後で見たニュ-スで小池さんは警備等も褒めていたようです


                               ランナー到着前の着替えをするテント 雲一つありません


一般のランナーの不満の声は一切報道にも出してませんね
まぁ、そんなものは今まで報道された例はありませんけど

NPO JATACとしてもランナーの方々をケアすること11回を数え
今回はいろいろな条件が重なり今まで以上に好評を頂きました


      看板などが小さくて見えませんね...FBなら拡大できます

ランナーがいるところはプライバシーやらでお見せ出来ません
...ここは先に出した写真の着替える場所への導線上で座っていてはいけないのに
へばってしまったランナーでごった返し着替えもしていました
そうなんです
いろいろな条件の一つが動けなく(きたくなく?)なったランナーの
目の前に我々がいた(笑)と言う事です

泣き言を言ってしまえば
とても大変でした...
しかしJATAC諸氏には頑張り抜いて頂きました‼
本当にお疲れ様でした

そんなランナーへのケア中
口々に不満を漏らしていたこと...
『ゴールからこんなに歩かされるとは思わなかった‼』(やっぱり)


タイトル「速報」の理由はこれが言いたかったんです
細かいことは追々書きますね


坂巻接骨院は スポーツをする方々へ ケアやアドバイス も行っています



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 坂巻接骨院 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • RSS配信
  • RSSヘルプ

坂巻接骨院

〒306-0632
茨城県坂東市辺田519-5
営業/診療時間
午前 9:00~12:00
午後 15:00~19:30

お問い合わせ 詳しくはこちら