坂巻接骨のきままにブログ

2023年10月 1日 日曜日

10月の診療予定

坂巻接骨院です。
10月の診療予定を掲載致します。



10/9は体育の日
...と言ったら「古~い」と言われました。

今は「スポーツの日」だそうです。
休診致しますので宜しくお願い致します。


暑さ寒さも彼岸まで、
なんて言っておりましたが
彼岸になったらいくらか涼しくなったねぇと
皆さんおっしゃいます。

イヤイヤ、
暑いのが落ち着くって事ではなかったでしょ。
彼岸を境に季節が変わるねって事だったはず。
涼しさというより寒く感じる日も出てきたんですよね、
今までは。

確かに寒いという方もおりました。
確かに、35℃以上になったことを考えれば

20℃は寒いのかな。・・・寒い?まぁ人それぞれですね。

季節の変わり目ですからお風邪などには気をつけましょう。
全国的にコロナやインフルエンザが多いそうです。
近隣の学校でも学級閉鎖を耳にします。
基本的な感染対策でも感染を防ぐことは大いに出来ます。

ただ、感染を恐れるばかりではなく誰しも罹る事はあり得る訳ですから、
分断などが起こるような行動・言動は控えて頂きたいと思います。


坂巻接骨院では感染対策を行い
夜9時まで日曜・祭日も受付しております。


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 坂巻接骨院 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • RSS配信
  • RSSヘルプ

坂巻接骨院

〒306-0632
茨城県坂東市辺田519-5
営業/診療時間
午前 9:00~12:00
午後 15:00~19:30

お問い合わせ 詳しくはこちら