坂巻接骨のきままにブログ

2017年2月20日 月曜日

2017東京マラソン

坂巻接骨院です

いよいよ今週末2月26日
新コースになった東京マラソンが開催されます

わたくしも NPO JATAC として
ランナー皆さんのケアを行いに参ります


                                                  こちらの看板が目印です

以前にもお知らせしておりますが
再度、お聞き願います

今回のコース変更にて
ゴールが東京駅前になりました

ゴールしてからの荷物の受け渡し場所が
日比谷公園に設定されております
私共もそちらでランナーをお迎えしているのですが
ゴールから着替えを行えるテントまで
少なく見積もっても1.5Kmを歩かなければなりません

ゴールする時間帯にもよりますが
先が詰まっていて急ぐ事も出来ないし
ゴールしてから先を急いで歩く事など誰も考えていないでしょう
走った後ですから
冷えないようにする対策が思いつきません
暖かい日であることを祈るばかりです

私共のテントはストーブで温めておりますので
我慢せず来訪して下さい
...ただキャパはありますので温まりにだけいらっしゃったり
雨などが降った際に雨宿りにだけ来るのはお控え下さいね


終了しましたらまたご報告させて頂きます


坂巻接骨院は 東京マラソン をはじめ
全国の市民ランナーを応援しております



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 坂巻接骨院 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  • RSS配信
  • RSSヘルプ

坂巻接骨院

〒306-0632
茨城県坂東市辺田519-5
営業/診療時間
午前 9:00~12:00
午後 15:00~19:30

お問い合わせ 詳しくはこちら